たまちゃんのハムハム日記

ハムスターを中心にきままな生活をしています。私も回し車で少し運動しないとなー、と思う今日この頃であります。

遂に おゆきちゃんが!

2008-01-21 07:45:33 | ハムスター
(もみじ)
たまちゃん今日は電車ででかけていったね。(^◇^;)

(かえで)
朝から騒がしかったね。あたい達、夜のカーニバル終えてさて寝ようと思ったらドタバタタッ(-"-;)

(もみじ)
なんでお天気予報で雪だとなると電車なのかしらねぇ、いつも誰の助言も無視する超マイペース人間のくせにね。お天気予報だけは信仰するよね。( ̄^ ̄)

(かえで)
若かりし頃に痛い目見たって言ってたよ。
案の定、予報無視して車で出掛けて行きはヨイヨイ帰りは雪道で走行不能。車は途中に置き去りにして大雪の中歩いて帰宅したんだって!
おつかれさんだね。(^_^;)

(もみじ)
まさに自業自得だわね。

(かえで)
ゆるい登り坂の交差点、赤信号で止まったら、ブレーキも踏ん張りきかず、ずりずり後ろに下がっていったって~。(@_@)

(もみじ)
近頃はオートマチック車ばかりたから後ろの車も「なぜじゃ~」ってビックリこいただろうねぇ。(+_+)

(かえで)
気を付けないとね、過信禁物!(^○^)

(たま)
ヘーップシ(~_~)ういぃ~、誰か私の噂してないかい? 



ブログランキング応援してね  

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



人気ブログランキングへ