たまちゃんのハムハム日記

ハムスターを中心にきままな生活をしています。私も回し車で少し運動しないとなー、と思う今日この頃であります。

たいへんよくできました~

2008-01-08 21:43:07 | ハムスター
(たま)
わわわ~ッ!(・o・)
すぅちゃんが給水ボトルからお水を飲んでるぅ(≧∇≦)
ちゃんと飲めるんだね、エライ☆エライo(`▽´)o
私が一緒に居てあげられない時はポカリスエット飲ませてあげられないから
とっても心配してたんだよぅぅ(;_;)
自分でちゃんとできたね、おりこうさんだ♪

(すぅ)
いつも心配かけてるから\(^ー^)/
見て見てちゃんとお水のめた♪
皆が応援してくれてるんだもの、頑張らないとね。(^O^)
ポカリスエットも飲みたいな、美味しいんだもの。

(たま)
もちろんよ~(*^o^*)飲みたくなったら遠慮しないで言ってね♪


ブログランキング応援してね 

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ