たまちゃんのハムハム日記

ハムスターを中心にきままな生活をしています。私も回し車で少し運動しないとなー、と思う今日この頃であります。

師弟関係

2008-01-09 09:26:19 | ハムスター
(ラッキー)
ガリガリ!ガリガリ!
おーいッ、そこのモロコシちゃん♪

(チロル)
…。(^_^;)モロコシちゃんって、ちー坊だよ、ちゃんと名前覚えてほちいにゃぁ

(ラッキー)
なはは~(`o´)いい加減にもうメモライズ不能なのだ( ̄^ ̄)

(チロル)
そりはもしやラッキー先輩がおバカさんなだけぢゃないきゃ?

(ラッキー)
なんちゅーことを~!新参者の分際でぇ(ToT)
大体からしてあたいの上に陣取るとは生意気な~!頭が高ぁい~!降りて参れ~(`ε´)
(たま)
ラッキーちゃん、要はあなたのトウモロコロシを ちー坊にあげちゃったから気にくわないってとこね( ̄3 ̄)
お願いだから仲良くしてちょーだいな(^_^)


ブログランキング応援してね  

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ