たまちゃんのハムハム日記

ハムスターを中心にきままな生活をしています。私も回し車で少し運動しないとなー、と思う今日この頃であります。

クセになりそう

2008-01-09 23:13:22 | ハムスター
(チロル)
トウモロコロシ美味ちぃね、ちょっぴり固いでちゅ(・o・)
つぶつぶがポロンとこぼれてきて何とも刺激的(*^o^*)

(たま)
そりわそりわ、気に入って貰えて嬉しいわん♪ちー坊はまだ歯が赤ちゃんで弱いんだからぼちぼちにしておくのよ~(^_^)

(チロル)
うんうん、わかりました~ぁ。
すぅちゃんが今朝は沢山出血してたって。大丈夫?心配でちゅ(>_<)

(たま)
そうなのよ、床材のティッシュに結構付着しちゃっててね(;_;)
かわいそうなんだぁ…。
お父ちゃんが病院に連れてってあげて、今は少し血も止まってるみたいなんだけど。
油断や過信は禁物だからね、ちょこちょこ気に掛けておかないと心配で…。
さっきリンゴを切ってあげたら座って両手で握って、しゃりしゃり小気味良い音で美味しそうにかじってたよ。
ちー坊のお皿にもリンゴ入れておいたから、モロコシばっかりカジカジしていないでビタミンC食べなさいね(^_^)  


ブログランキング応援してね  

にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ロボロフスキーハムスターへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ