Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

夕食 《熱い体には冷やしうどんがおいしかったヨ》 2006年10月30日(月)

2006年10月30日 | ごはん日記

  ☆乾麺のうどん
☆焼きのり・しょうが
☆釜揚げうどん用たれ


.
化学物質に反応中!!
みかんは家の中で袖なしのスモックなのに
体が暑くて暑くて汗が出る。

窓開けたいけど.化学物質が入ってくるから開けれない。
こんな時は冷たく冷やしたうどん が嬉しい


 今日は高熱がでた時のような体になってしんどかった~
こういう日は体から化学物質を出そうと
体さんが頑張ってくれてるのが分かる。
嬉しいけど、外に出そうと頑張ってるなあって分かると
うどんを洗うのも気になってしまう。
りんごの手からは大丈夫かしら??と。
分かるほどではないよねと思いながらも・・・。

家族のお茶碗が洗えない。
家族の洗濯物を干せない・たためない。
体から発散するニオイ?物質?で呼吸が苦しくなる。

相手のものが分かるっていうことは
自分の発散する物質も気になってしまうりんごです。



by みかん & りんご



  今日は2006年10月30日(月)だよ!!  

10月25日(水)夕食へ  10月31日(火)夕食へ  



最新の画像もっと見る