Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

《空気反応》キツイ薬剤が空気に混じってきたような・・・

2010年07月22日 | 体の反応記録
《覚え書き》
朝、10時頃から今日もりんご娘の呼吸困難始まった。
お昼過ぎ、りんご娘の症状が急に悪化。

呼吸困難がひどくてゼーゼー言い始めたと思ったら、
りんご娘が「頭が酸欠になってきた~、手足もビリビリ変にしびれてる。」
とつぶやいた。

この場所から逃げた方がいいのかなあ
と思うようなりんご娘の症状。

どうしようかと迷っていたら、りんご娘が突然
耳をつんざくような凄まじい悲鳴を上げた。

これは危ないと思いすぐに避難準備。
りんご娘の水分補給のための氷や水を持って
車に移動。縫い物も出来るように準備して!


山の中でよく逃げる場所があるからそこに行ってみたけど、
りんご娘の呼吸困難はなかなか落ち着かない。
その後もここなら大丈夫かな~と思い当たる場所に
次々移動。でもどこも受け付けなかった。


結局3時間ほどウロウロして
あるぷすの森に帰ってきてホ~ッ(^_^;)
逃げたときよりは少し空気が楽になっていたみたい。

それからもりんご娘は空気が苦しいと言いながら
21時前まで呼吸困難が続いていた。
空気汚染は本当に怖い。

みかん母

最新の画像もっと見る