Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

《変な反応》 りんご娘の反応、目覚めから真夜中まで続いた 2010年8月23日(月)の出来事

2010年08月25日 | 体の反応記録
☆2010年8月23日(月) 午前中にノートに記録分

りんご娘、目が覚めると同時に呼吸困難。
ヒーヒー、ゼーゼー、しゃっくり、舌ぺたぺた・・・・・
反応がひどい。


2階にいるゆず君に
「今日は窓を閉めておいてね~、かなり危なそう!!!」と声をかける。

この猛暑、2階は窓を閉め切っっていたら熱中症になりそうな物凄い暑さ。
りんご娘の反応がひどくない時は開けておいても大丈夫だよ~と伝えてあるけど
これだけ反応すると窓を開けているのは危険。


その後、ワンちゃん達が次から次へと大ちゃんをする。
あ~廊下のドアを開けたくない・・・・
なんでこんな大変な時に次から次へとしていくの。

大ちゃんを捨てに廊下のドアを開けた途端りんご娘が、
クヒクヒク~っと連続しゃっくり
危ない!!慌てて廊下ドアを閉める。

今日は廊下の出入り、トイレに行くのも極力減らさないと・・・
廊下に出た私もトイレに行っておく。


廊下のドアを開閉したから、
りんご娘の反応がきつく息も絶え絶え。
空気を必死に吸い込んでいる。
首も左右にフリフリ。

今日の反応物質かなりきつそう。


みかん母






最新の画像もっと見る