Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

6月2日(月)のつぶやき

2014年06月03日 | 体記録&出来事

今日は目覚めすぐから息乱れあり、胸にも軽く痛み。夜中に反応物質吸ってしまったかなぁ。頭のしびれはてっぺんがひどい。 #心臓苦しさ #体重だるさ りんご娘


今日も朝食後75分熟睡してしまう。心臓苦しさひどく 、息乱れもきつめ。目がなかなか覚めなかった… りんご娘


朝楽になっていたお腹の腫れ。また腫れ上がってきてお腹が重い~(>_<) りんご娘


今日も朝からりんご娘、息ハアハアとかなり苦しそう。
立っているのが辛いらしく、よく椅子に腰かける。みかん母


体がおかしい(>_<) 息が苦しい、うまく入らなくなってきた。 体が思うように動かないよ~ りんご娘


りんご娘のお腹アマガエルみたいにパンパン。今曰もお昼頃から、空気反応ますますきつくなってきた。苦しいのを必死でたえてるよ。みかん母


今日も喉カラカラになった1日。あんまり水分を飲んだら 水反応がひどくなってしまうかなぁ~と思いながらも我慢出来ず飲んでしまった・・・りんご娘


みかん母、珍しく頭がズキンズキンと痛んでるみたい。みかん母も今日の空気に反応した??早く落ち着くといいけど・・・。りんご娘


息乱れまだ続いてる。今日も1日中続いたなぁ。りんご娘



最新の画像もっと見る