Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

5月15日(日)のつぶやき

2016年05月16日 | 体記録&出来事

【体】【昼間】13:46
今日もまだ心臓負担がきつく、すぐに座ってしまう…(x_x)息乱れも朝から止まらずヒーヒー、ヒーヒーで頭は酸欠状態。手先・足もよく痺れるなぁ。色々反応でるけど今日も精一杯ガンバロ~\(^o^)/りんご娘


【体】【昼間】15:20
少し前から立ちくらみがひどくクラクラ~(+_+)
5月に入ってから、めまいや立ちくらみひどくなってる気が…。農薬かな~??りんご娘


【ニャンコ】
山ニャンコに2016年初のベビーが誕生(^ー^)
今日の子は模様なしの黒ちゃんみたい!!
よく頑張って出てきてくれたね。ありがとう♪りんご娘 pic.twitter.com/HvGLpSecYQ



最新の画像もっと見る