Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

6月3日(火)のつぶやき

2014年06月04日 | 体記録&出来事

空気がおかしい・・・息乱れひどくなリ心臓バクバク。お腹痛みにムカムカ気持ち悪さも。何か飛んできてそう りんご娘


起床後今日も座ると息乱れ始まる。歯の痛みも少しあり。頭のしびれはてっぺん両側強。体の重だるさ朝から強 #心臓苦しさ #頭ボー りんご娘


朝食後心臓苦しさUP→今日も60分熟睡してしまう。りんご娘


動き始めたら心臓苦しさUP息乱れUPで喉カラカラに。今日も喉がひっつきそう(>.<) りんご娘


外、ムカムカする空気になってる。体の重さもUP りんご娘


今日のごはん用に三つ葉&椎茸収穫!!ありがたい(^^) みかん母 pic.twitter.com/aJMxxXwKk6


りんご娘急にお腹イタタタタ(>_<)と言った途端しゃっくり連続。外から台所に入って来た空気に反応。それからすーっと意識を無くす。椅子に座っていたから危ない危ない。みかん母


だいぶ空気反応落ち着いたみたい。ホッ(^_^;) りんご娘


朝ノブタ君よく座っていたから心配したけど大丈夫そう。今はウロウロと小屋の中をよく散歩してる!!りんご娘 pic.twitter.com/VMsKGaGb78


今日も心臓苦しさ強、すぐ座りこんでしまう。でも午前中ひどかった息乱れ喉カラカラは落ち着いてくれた(^^ ) りんご娘


ゴロゴロ~っと雷なり始めた。雨がザーッと降りそう りんご娘


夕方体がとても重くなる。動きもスロー。
あと少しで部屋に戻って休めるから頑張らないと~と思いながらも 立ちどまって前かがみになってばかり。
ムカムカ気持ち悪さも強。ニオイはしないけど吐き気のする空気。りんご娘


チビニャンコ達、アネちゃんママと一緒にお泊まり中。明日の朝は賑やかになりそう! りんご娘



最新の画像もっと見る