Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

みんな元気なのが1番嬉しい (*^_^*)

2005年10月06日 | ワン&ネコちゃんもオーガニックな生活

ペコとアキは最近ケンカばかり

アキはまだ1歳なんだから11歳のペコにはかなわないよ!!

 

  りんごです

ワンちゃんたちは今日も元気でした。

こないだ、火曜日はみんな朝もなかなか起きないし静かだったけど、

水曜日からは元気が戻っています。

今日もごはんを待ってましたといわんばかりに

バクバクときれいに食べてくれました 

 

今日のおかず

 人参 1本(おやつ含む)

 じゃがいも 大1個

 秋茄子 小1本

 ひじき 10g

 干ししいたけ 2個

 オーガニックマカロニ&スパゲッティ  50gぐらい

 オーガニックレーズン 20gぐらい

 

今日のトッピング

 朝 ⇒ オーガニック粉ミルク

 夜 ⇒ 花かつお

今日のおやつ

 生人参

 生大根

 

今はペコ・モモ・アキ、み~んな疲れてしまったのか

スヤスヤ眠っています  

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マース)
2005-10-07 16:09:23
みんな食事が美味しいから

元気いっぱい!良い表情ですね



私は娘がいなくなって、質素な食事

今日はドーナツだけ・・・反省



夕食も主人が少しで良いというので(まかない食が夕方でおなか空いてない・最近おなかが出てきたのが理由)料理の作りがいなくて
返信する
Unknown (みかん&りんご)
2005-10-08 00:13:06
マースさんへ



娘さんがいないと寂しいですね



みかん⇒食べてくれる人がいないと作りがいがないですよね。

ゆず君が大阪に4泊5日で行って帰ってきました。

ゆず君がいないとなんだか寂しく、帰ってきてパクパクごはんを食べる姿を見ていると嬉しくなりました。





返信する
続き (みかん&りんご)
2005-10-08 00:16:17
マースさんは今度は家族が増えて帰ってきてくれますね

その時がマースさんの腕の見せ所ですね



我が家も秋の食材が少しずつ入ってきて楽しみな食卓になりそうです。
返信する
Unknown (マース)
2005-10-08 04:00:42
おととい娘が帰ってきたときは

冷蔵庫の中の食材全部使って料理したけど

味が・・・。
返信する
Unknown (みかん&りんご)
2005-10-10 23:34:56
マースさんへ



大丈夫!!

マースさんの愛情は伝わってますよ  
返信する