Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

7月4日(金)のつぶやき

2014年07月05日 | 体記録&出来事

息乱れがだんだんひどくなってきた(*_*)
ヒーヒー、ハァハァで喉が乾いて乾いて・・・。スッと潤ってくれる飲み物、何かないかな~ りんご娘

#頭クラクラ強強 #立っているのがきつい #心臓負担強強 #頭しびれ全体強


16時ごろから体が硬くなってきて動きにくくなる。急がないと!!って思ってたら15分位で落ちついてくれた(^^ ) ヨカッタ~ りんご娘

#心臓負担強 #頭クラクラ強 #体重だるさ強 #心臓バクバク #喉カラカラ


りんご娘、朝から息づかいハアハアゼイゼイとかなりひどい。お昼頃チャーハンの味見をして何の味もしないと言う。私が味見をすると塩もコショウも感じるので、りんご娘の味覚がおかしくなっている。夕方、りんご娘の動きがゆっくり、体の硬直が始まったらしい。 みかん母


昨夜~お昼頃まで、歯&こめかみ痛みジワジワ続く。結構痛かった。今朝は空気が重苦しくて・・・。夜中のうちに空気が汚れたみたい。
朝食後も2時間程眠り込み、目覚めた時の心臓苦しさはひどかった~(*_*) 息乱れは今日も1日中続く。りんご娘



最新の画像もっと見る