Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

9月2日(火)【ニャンコPiyo小屋上で】【久々の晴れ】【空気反応ストン眠る】

2014年09月03日 | 体記録&出来事
 
 
 
 

【朝食後】60分眠る 心臓負担★★ 息乱れ★★
今日もすぐに眠りこんでしまった。目がさめたら心臓苦しさUP、座るのがきつい
りんご娘


10時ごろから息乱れヒーヒーヒーヒーひどくなってる(*_*)頭のしびれも全体UP、酸欠状態みたいに・・・りんご娘

#心臓負担★★ #喉カラカラ★★ #体重だるさ★★


薪の火をフーフー起こしてたらストンと眠ってしまってたみたい。みかん母の声で気付く。
今日も結構空気に反応してるみたい。危ない、危ない、気をつけないと!!りんご娘


朝から息ハアハアとかなりひどい呼吸困難。今、マキストーブの火を起こしながらス~と意識を無くす。 みかん母


息が苦しい・・・
喉が腫れてるような感じ。りんご娘


少し息がしやすくなってきた(^^;)
苦しかったな~。ホッと安心。
今日は北からの空気汚れみたい。りんご娘

#頭ボー ★★ #喉カラカラ★★ #頭クラクラ★★


りんご娘、昼頃から一段と息みだれがひどく、喉が腫れて息がしにくいと言う。フラ~フラ~となりながら、うわごとを言ったり、ス~と意識を無くしたりを繰り返す。夜になってもひどい呼吸困難続いてる。 みかん母


夜、横になっていても息乱れ落ちついてくれず・・・(T^T) 喉がカラカラに→ゴクゴク~ッて水分を飲みたいな~。りんご娘




最新の画像もっと見る