Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

夕食 《旬の野菜盛りだくさんのおでん》 2006年10月14日(土)

2006年10月14日 | ごはん日記

 今日はりんごの苦手なペンキの吹きつけ
りんごが反応したら動けないと思い、
昨日、夜中の涼しい時間に炊いたおでん
1日置いたのでしっかり味が具にしみこんでおいしい!!

旬のお野菜がこんなに沢山炊くことが出来て幸せ



《 材料 》  大根・じゃがいも・玉葱・こんにゃく



北海道から届いたジャガイモはホクホク。
天日塩を少しのせて一緒に食べたら
ジャガイモの自然な甘みが口の中でふわ~。
おいしくいただけて大満足のりんごです



by みかん &りんご 


  今日は20061014日(土)だよ!!        
  
 1013
(金)夕食へ  1015日(日)夕食へ  



最新の画像もっと見る