Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

夕食 《2人で夕食 手軽に出来るのはやっぱり釜揚げうどん》 2006年11月5日(日)

2006年11月05日 | ごはん日記

☆ 釜揚げうどん
(有機うどん
・生姜・海苔・釜揚げうどんのたれ)



 
なんでこんなに眠るのでしょう??
と不思議でしょうがないりんごです。


お昼ごはんを食べて片付けて、
さあ、温かいコーヒーを飲もうと思って座ったのに
座った時にはもう目は
トロ~~~~~ン(_ _X)
コーヒーも飲まずに眠りに入ってしまいました。


そのあと少し気付いてぬるくなったコーヒーを
おいしさも分からずさっと飲んで
またまたすぐに夢の中へ
( ̄~ ̄)
ムニヤムニヤ



やっと目が覚めたのは18時半前。
まだ目が覚めると息づかいが荒くヒーヒー。
みかんまで同じように寝てしまうのだから
かなりキツイ化学物質みたい。


このままみんなで夜ごはんを食べたら
空気の出入りがあってお昼のようになってりんごの反応が危ないかなあと
みかんが言ってくれて、
うめさんとゆず君は夜ごはんを外に食べに行ってくれました。


みかんとりんごの夜ごはんはどうしようかと考え、
台所に立ってるのが2人とも辛かったので
一番手軽に出来る釜揚げうどんに決定。


ささっと作って食べた夜ごはんでした・・・。




☆ 夜ごはんの用意をするときに塩茹でした枝豆。
りんごがボーっとしてても茹ですぎにならなかったしっかりした枝豆は
1つ食べたらおいしくてやめられなくなるおいしさでした!!


by りんご



最新の画像もっと見る