Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

【6月25日(土)・ザーザー雨】機械音あり・体の重さひどかった1日・もやし作り3日目・卵にも反応

2011年06月26日 | 体記録&出来事

02:06 from Pingoo!
6月24日(金)のつぶやき http://bit.ly/miEh51 #PINGOO
10:14 from Keitai Web
【体】昨日の夜中は空気がドヨーン。床近くは息が苦しくて・・・。少しでも床から離れたい!!床から離れるには枕を高くするのが手っ取り早い。中身が少なくて小さい枕だけど、中身をグッと寄せてちょっとでも枕を高くして横になっていた。あんまり苦しさは変わらなかったけど・・・(^^;)@りん
10:19 from Keitai Web
【ワンコ】夜中、コーギーのぷーちゃんがゼェゼェゼェゼェと突然苦しがる。ぷーちゃんも空気反応??喋れたら何が苦しいか分かってあげられるのにね~@りんご娘
10:25 from Keitai Web
【体】外は雨なのに空気が苦しい(/_;)息もヒーヒー、ヒーヒーと朝から乱れ続いてる。毎日原因は分からない。でも原因考えてたらしんどくなってしまう(^^;)毎日過ごせていることを喜びながら、今日出来る事を頑張っていこうっと♪@りんご娘
11:09 from Keitai Web
【朝チエック】36.6(0.1↓)℃/【脈】寝79(17↓) →座124(3↓) →立136(1↓)@りんご娘@お腹の腫れ@空気苦しい@体しんどさ強強@心臓苦しさ強強
11:12 from 携帯百景
【朝食】椎茸入り雑炊☆椎茸があってヨカッタ~♪

http://movapic.com/pic/201106251112434e05441bc5919

11:51 from Pingoo!
【ワンコ】【座布団作り】久々に縫い物@みかん母 http://bit.ly/kKXpz6 #PINGOO
12:25 from Hatena
[食材][海苔][海産物][お取り寄せ]酸処理をしていない海苔! / 株式会社ヤマムロ - こだわりの海苔を全国へ http://htn.to/NPTKDH
15:05 from 携帯百景
【昼食】ぽけっとパン☆椎茸&卵のスープ♪

http://movapic.com/pic/201106251505464e057aba14b16

15:18 from Keitai Web
【昼食】【体】りんご娘:卵にも反応が・・・(T^T)ゆで卵にしたら食べられないかしら??明日ゆで卵にしてみよ~
15:23 from Keitai Web
【機械音】【体】りんご娘:外から何かの音がしている。モーターがうなっているような音。しんどさの原因はこれのような・・・。@息ヒーヒー乱れ強@体しんどさ強強@心臓苦しさ強強
19:56 from Keitai Web
【機械音】【体】りんご娘:夕方まで聞こえていた機械のような音。夜になって止まり、体のしんどさ&心臓の苦しさ&息の苦しさ軽減(^^)今日も1日終わったなぁ・・・。無事に1日過ごせてヨカッタ~
19:59 from 携帯百景
もやし作り3日目☆明日には調理出来そう♪

http://movapic.com/pic/201106251959454e05bfa1c2c51

20:02 from 携帯百景
【夕食】真竹の筍ごはん☆旬のご馳走に感謝♪

http://movapic.com/pic/201106252002484e05c058b6e8b
21:59 from Keitai Web
【空気清浄機】りんご娘:今日もヒックヒックとしゃっくり。頭もクラクラ強&足がだるい・・・。
by arupusumoribito on Twitter


最新の画像もっと見る