Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

6月9日(月)のつぶやき

2014年06月10日 | 体記録&出来事

りんご娘昨日、台所で動きがゆっくりゆっくり、すわることも頻繁、手の動きも悪くあぶなかしいけど精一杯動けてよかった。
呼吸困難昨日も寝るまで続いた。 みかん母


起床時 体全体痛みきつめで起き上がる時イタタタ(*_*)
座ると息乱れ始まる。心臓負担も強→昨日朝の反応時に結構締め付けられてたみたい。
朝食後今日も90分熟睡してしまう→なんとか起きていられるように対策考えないと!!りんご娘


今から行動開始。今日は体の動きまだ順調(^^)雨も降っていないから今のうちに出来る事からガンバロ~!!りんご娘


【ニャンコ】朝ごはんは6匹、みんなよく食べてくれる。グレちゃんだけちょっと調子悪いのか食べるの少ない。
チビちゃん達は3泊して朝に全員移動したみたい。今日はとっても静か・・・りんご娘


【Piyoちゃん】卵5コ(ひび入り2コ)
トッピング→ヨーグルト
みんな朝から元気に走り回ってる(^ー^)
ノブタ君がジーッと座っていたから元気ないのかと思ったら、飛び蹴りを入れる元気あり。大丈夫そう!!


【ワンのプーちゃん】昨日の昼と今朝に嘔吐あり。最近よく嘔吐してるなー(>.<)


【イチゴジャム】2日前にある程度煮ておいたイチゴジャムの仕上げ中。昨日は仕上げられなかったけど今日は瓶詰めまで出来そう(^^ )りんご娘


12時前ぐらいから体の動き悪くなってきた(´`:) 息乱れもUPで頭が酸欠状態みたいに・・
体が動いてる間にPiyoちゃん小屋の掃除にも行っておこう!!りんご娘


夕方今日もだんだん心臓負担UP(>_< )動きスロ~になり よく座りこんでしまった。
息乱れも1日続く→夕食後少し落ちついたのに20時半頃から乱れ方がまたひどくなってる。空気変わった??息苦しい空気にはなってないんだけどなあ。りんご娘



最新の画像もっと見る