Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

5月21日(土)のつぶやき

2011年05月22日 | 体記録&出来事
10:59 from Keitai Web
【りんご娘】朝は空気悪くて息苦しくてヒーヒー、ヒーヒー(x_x;)でも風が吹いてくれてたおかげか、だいぶ苦しさ楽になってホッ。うめパパも薪割り頑張ってくれてるから私も頑張ろう。
14:21 from Pingoo!
【体】空気反応がひどくなってきた…薬剤? http://bit.ly/mkeNlr #PINGOO
14:37 from Keitai Web
【体】今日も空気が悪くなってきた~。息ヒーヒー乱れが止まらない…。空気清浄機かけた方が良さそう@りんご娘
16:21 from Keitai Web
【体】空気の苦しさが落ち着いてくれた。ヨカッタ~(^^)@りんご娘
17:39 from web (Re: @ikam_hiccup
@ikam_hiccup ありがとうございすm(__)m だいぶ落ち着きました!お返事遅くなってごめんなさい。
18:19 from Keitai Web
うめパパは今日の仕事を終えて近くの温泉へ。今日も精一杯頑張ってくれて感謝(^^)@りんご娘
20:16 from Pingoo!
ミーちゃんベビーの撮影に成功\( ^-^)/ http://bit.ly/lMHYk1 #PINGOO
by arupusumoribito on Twitter

最新の画像もっと見る