Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

5月12日(木)のつぶやき

2016年05月13日 | 体記録&出来事

今日もあくびがファーファー出始めた~。頭も酸欠状態…。鼻もグチュグチュ、何か吸って反応してるみたい。りんご娘

#体


【体】【昼間】12:58
だんだん息乱れUP、頭のしびれもUP、頭クラクラ~(+_+)体もいっぺんに重くなってきてる~。りんご娘


【体】【昼間】15:00
少し前から息が入りにくくなってきた~(x_x)手先、足先のしびれもUP。天気がいいからしょうがないかなぁ(^-^;)りんご娘


【体】【昼間】16:10
手先&足先の痺れ、息の入りにくさはだいぶ落ち着いた!!ヨカッタ~(^◇^;)苦手物質がちょうど飛んできてたんだろうなぁ。
部屋に戻り脈を測ったら135/分→最近ちょっと上がりぎみ…。りんご娘


【ニャンコ】
今日はスギちゃんとまめたんが来なかったなぁ。モコちゃんが首を噛まれたみたいだから襲われていないといいけれど!!
今日はいい天気だったから、みんな外でゆ~ったり(*^-^*) りんご娘 pic.twitter.com/SdqTcAT6JG



最新の画像もっと見る