Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

ワンちゃん日記 《ワンちゃんのおかずも根野菜中心(^_^)v》 2006年10月25日(水)

2006年10月25日 | ワン&ネコちゃんもオーガニックな生活

今日おかず用に炊き込んだお野菜
(大根・サツマイモ・かぼちゃ・じゃがいも)


 冷蔵庫の野菜室の中は根野菜ばっかり!!
秋を感じさせてくれる眺めで~す。

ワンちゃんも根野菜大好きですよ


 朝ごはん トッピング: 花かつお 


 
夜ごはん トッピング:とろろ昆布

 
りんごもとろろ昆布が食べたくなってきちゃった。
ごはんと食べるとおいしいのよね~
三陸水産さんのとろろ昆布は酢酸が入っていない
昆布のみのとろろ昆布。
まじりっけのない味がいくらでも食べられてしまう


by みかん&りんご

 

  今日は2006年10月25日(水)だよ!! 

  
10月24日(火)ワンちゃん日記へ  10月26日(木)ワンちゃん日記へ



最新の画像もっと見る