Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

苦しいと思ったら・・・

2005年10月02日 | 自宅生活

りんごです 

さっきから心臓がスゴク苦しい、息も苦しい、

日曜日で工事も休みのはずなのにおかしいと思っていたら、

向かい側の土地で草刈りをしています。

体もしびれ始めて、心臓&呼吸の苦しさが増しているので、

終わるまで家で我慢できるかどうか・・・。

草刈りをする時も機械を使うのなら何日か前から

いつ草刈りをしますという知らせの貼り紙でもしてもらえると

すごく助かるのに・・・・。

もう12時だから終わるかなあ??

うん??体が楽になった。

もしかして機械止まったのかな??

あ~、家にいられてよかった  

 


最新の画像もっと見る