Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

《変な反応》 薬剤に反応したような胸の痛みや胃痙攣

2010年08月15日 | 体の反応記録
《りんご娘の覚え書き》

昨日の夕方過ぎからどうも体がおかしい。
夕方までは体が落ち着いてくれてて喜んでたんだけどな~
夕方、どこかで薬剤でも使った??

空気がドヨーンと重苦しくて、気持ち悪くてイライラ。
うめパパがあるぷすの森から帰宅して、一緒に夜ご飯食べて、
その後ぐらいから体が変な感じになってきた。

空気清浄機を強くしたらヒクヒクヒク~とかなりの連続しゃっくり。
部屋のいろんな所に空気清浄機を移動して空気を綺麗にする。
それで少しイライラする感じは落ち着いた。

その後は胃痙攣がジワジワと起き始め痛みが増してくる。
胸にもどんどん痛みが・・・。
おなかもパンパンに腫れて、押さえると水が溜まったようにポチャポチャと音をたてる。

いったい何に反応したんだろう??
結構強い化学物質のような・・・。
どこからかジワ~っと漂ってきて、家の中に溜まった感じの反応だった。

りんご娘

最新の画像もっと見る