Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

体内時計のリセットに励んでます!! 2006年10月10日(火)

2006年10月10日 | 自宅生活

 おはようございま~す!!りんごです。
おはようございます と言う言葉を使えると
なんだか不思議とすがすがしい感じがしています。


約9ヶ月続いてるご近所さんの大規模新築工事
20棟程建ちあがるには結構な時間が要るもので・・・・。

最初に9棟建ちあがった 近いほうの現場の時は
避難しなければ危ないかなりの影響があったけど、
今は生活時間を調整すればほとんど家にいられる状況です

ただ、生活時間はお昼を過ぎてから目覚めるような
昼夜逆転生活
家族にもかなりの迷惑がかかってしまってます
早く普通の生活に戻りたい。



そんな新築工事もあと1ヶ月弱で全部終わりそうです。

そこで、
そろそろ生活時間を戻し始めよう 計画。


と頑張ってはいるものの、
昨日は朝から  4時間も目覚ましを鳴らし続けても起きられず
まだまだ新築工事の影響は大きいです。





それでも今日は7時半に起きられました!!

でも起きられたのには訳が・・・。
昨日もお昼が辛くて動けなくてジッとしているので
今度は夜中の3時ごろになって
体がシャキッ目もバチっ と開いてしまったのです。


それで朝の7時まで眠ることが出来ず、
その後ウトウトっとして7時半の目覚まし。


7時半の時点で
部屋の空気がどんどん重苦しくなってきて
息が苦しくなってきたので起床。

まあ、どんな理由であれ
朝から起きていられるのは嬉しいかな。



 寝てなくても起きられたら
体内時計もリセットされるかしら!!



そんな期待大きく、午前中の時間を過ごしています。
今日は今のところ強い反応はなく
みかんと 午前中は何をしようか と話しながら
過ごしているところです。

by りんご






最新の画像もっと見る