Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

4時間鳴り続けた??目覚まし時計 2006年10月9日(月)

2006年10月09日 | 自宅生活

 今日も 9時に起きようと目覚ましを鳴らしたんだけど
目が開かなくて・・・・。

そのあと 13時に目覚ましの音で気付いて
バチンと目覚ましを止めたことでやっと起床。


 あれ??今13時。時計を鳴らしたのは9時。
今までの 4時間、目覚ましは 5分おきにずっと鳴っていたの??



 止めた記憶は何度かしかない。
4時間ということは 50回近く鳴っているはずなのに・・・。

無意識のうちに止めていたのかな~。
みかんは目覚ましが鳴っているのも知らなかったらしい。
50回近く鳴ったのを知らないのもすごいなあ。

りんごの方がみかんよりは気付いてたんだ~



 目が覚めるか覚めないかで
その日の化学物質の影響が大きいか小さいか
だいたい分かるようになってきたなあ。
今日みたいに目覚ましも気付かない日は
化学物質に体は反応してるから要注意。

ほんとに体の声って正直


by りんご 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マース)
2006-10-09 21:54:35
目覚まし時計そんなになり続けたんですか?それもすごい。でも体の声を受け止めるお二人もすごいな(ちょっと言い方違ったらごめんなさい)制限の多い生活の中で幸せを見つける二人にいつも励まされています。

今日は、CSの方3人でハイキングに行ったんですよ、自然の中は空気がおいしいです。他のCSの人もたくさん誘って、みんなで安心しておしゃべりが出来るといいね、と話していましたよ。
返信する
Unknown (みかん&りんご)
2006-10-09 23:31:11
マースさんへ

4時間も目覚ましが鳴ってた、起きなかった事が不思議で・・。

よっぽど強い眠り成分の影響かしら??

最近は体の声に素直すぎる?ほど聞き従ってます(笑)

それでストレス軽減かな~なんて。



ハイキングいいですね~。

いつか一緒に行けるといいなあ。

とっても楽しそう!!







返信する