Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

8月15日(日)のつぶやき

2010年08月16日 | 体記録&出来事
00:01 from ついっぷる
《皮膚のただれ》 足や手の皮膚がなんだかただれる。2日ぐらい前からかなあ。体力が落ちてしまったのだろうか・・・。虫刺されしたところが特にひどい気が(^_^;) りんご娘
00:06 from ついっぷる
《空気反応》 夜になって部屋の空気がドヨーン。息が苦しくてムカムカ、イライラする空気。空気清浄機をかけてみるとヒクヒクヒク~と連続しゃっくり。いつの間にか空気がかなり汚れていたみたい。夜になって胃けいれんも起き始めてる。 りんご娘
00:22 from web
ブログ記事→ 《2階部屋の片付け》 5年ほど前から物置き部屋になってしまった1部屋 http://blog.goo.ne.jp/mr-96-mcs/e/be1a642b28e01ca60a06ee47ae5d1c32
01:13 from Keitai Mail
《胸痛み・お腹腫れ》 だんだん痛みや腫れがUPしてきてる。胄けいれんも…。外からの空気だろうな~。来年の夏こそはあるぷすの森で夏を越したい(*'-') りんご娘
11:40 from Keitai Mail
《自宅生活3日目》 朝9時→晴れ 32℃/54%(室内) 今日はまた暑くなりそう。うめパパ昨日帰宅。2階はとても暑いだろうな~。ごめんね、うめパパ。 りんご娘
11:43 from Keitai Mail
《朝体温》36.8℃ 《朝脈》寝たまま74(19↓)→座る104(14↓)→立つ133(8↑) りんご娘
12:18 from ついっぷる
《空気重苦しい》 昨日の夜から空気がおかしくて・・。今日もなんて重い空気なんだろう。起床時から息がヒーヒー乱れてる。 りんご娘
12:23 from ついっぷる
《廊下空気→しゃっくり&農薬臭》 起床後から廊下のドア開け閉めでヒックヒックと連続しゃっくり。朝10時半頃からは廊下に農薬っぽいニオイも漂い中。苦しいけど2日ほど空気落ち着いてくれていた事には感謝かな(^^) 今日出来る事をガンバロ~ りんご娘
12:28 from ついっぷる
《暑さ厳しい》 今日は久々に汗が吹き出る~。うめパパ&ゆず君の作業着ズボンを作ろうと裁断していたら汗がポトポト。りんご娘のヒーヒー呼吸困難も激しくなってきてる。何が影響?? みかん母
12:41 from ついっぷる
ブログ記事(昨日の事)→《変な反応》 薬剤に反応したような胸の痛みや胃痙攣 http://blog.goo.ne.jp/mr-96-mcs/e/a7d7f3c56cf2293a6524c39716683313
14:19 from ついっぷる
《廊下ドア開閉反応→少し落ち着く》 午前中に反応する原因物質が沢山家に侵入してきていた様子。今は廊下のドアが開いてもしゃっくり出なくなった!廊下に出るとまだしゃっくり&息の苦しさ強い。 りんご娘
16:35 from 携帯百景
あるぷす森の第1号きゅうり!はやく大きくな~れ

http://movapic.com/pic/201008151635464c6798d22f3ac

19:30 from ついっぷる
ブログ記事→《暑さ対策》 あまりの暑さに三角巾で髪の毛UP http://blog.goo.ne.jp/mr-96-mcs/e/029d053efc4f909a7be2ef468b1cc7e0
19:31 from ついっぷる
《廊下空気→反応落ち着く》 まだ部屋の中で呼吸はヒーヒーと乱れてるけど、廊下に出てもしゃっくりが出なくなってくれた!!あ~ヨカッタ(^^)暑さもそろそろ落ち着いてくれるかな。 りんご娘
22:08 from ついっぷる
《呼吸困難止まらない》りんご娘の呼吸困難継続中。ヒーヒー、ヒーヒーとかなり苦しそう。部屋の空気悪くて空気清浄機を強にするとしゃっくり連続、首を左右にフリフリ。暑さの影響にしてはひどいような。夕方から呼吸困難がひどくなってるから空気に薬剤か何か混じってきた? みかん母
by arupusumoribito on Twitter

最新の画像もっと見る