Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

《自分に反応》 髪の毛を洗ったら連続しゃっくり

2010年08月18日 | 体の反応記録
夕方お風呂に入り髪の毛を洗い始めた途端にヒクヒクヒク~っ
その連続しゃっくりにびっくりしたのか
ワンちゃたちもワンワンワン と反応するほど。
自分でもびっくり。

発作をひどく起こした後、反応が長引いた後などは
自分の体から排出したものに反応してしゃっくり出るけど
今回はそんなにキツイ反応は起きずに過ごせてる。
あと考えられるのは、今日も家の中に居ながらたっぷりかいた汗。

きっと頭皮からもいっぱい排出したのでは・・・。
かなりの大きなしゃっくりに息詰まり、
これだけ苦しいものを排出する汗ってすごい

自分の排出物で反応するってショックと言えばショックだけど
喜ばしい事、いっぱい喜んでいい事なんだろうな~。

でも考えてみたら怖い。
自分でもこれだけ反応するものを 体の中に溜めているって事だから


りんご娘






最新の画像もっと見る