Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

6月18日(水)のつぶやき

2014年06月19日 | 体記録&出来事

昨日夕方18時に部屋戻る。
その後も心臓苦しくて・・・(>o<)横になってもなかなか落ち着かず寝るまで。お昼の疲れがドーッと出る??
息乱れも寝るまで続いた。りんご娘


起床5:08 くもり
体温36.6
脈 寝たまま98/座る110/立つ131
座ると息乱れ始まる&心臓負担UP。口の中まだ腫れ強。体がとても熱っぽく手がボワーンとして動き悪い。歯にジワジワ痛みあり。
夜よく雨が降ったみたい

#頭しびれ全体強 #頭クラクラ強 #体重だるさ強


【朝食後】2時間ほど眠ってしまってた→その後起き上がって座れるまでに約30分
朝から何かに反応したような体。
#心臓負担強強 #息乱れ強強 #体重だるさ強強 #頭クラクラ強強

目覚めたら空気が重苦しい(*_*)


天気回復してきた!!
反応がひどくなってくると顔が引きつってしまうから笑顔(^-^)笑顔(^ー^)で。
さあ今日も1日出来ることから頑張ろ~。りんご娘


【草刈り音】そろそろ草刈りをする時期か~。まだ遠くからの音だけど、音が聞こえ始めたから気をつけておこう(^-^;)りんご娘

#心臓負担強 #心臓バクバク #息苦しさUP


【チビニャンコ】昨日の夜にジロ君が1匹で顔を出す。それからジロ君、独りぼっち。とっても寂しそうだったけど、今 モコちゃん&サブ君も来てくれた!!ぐっすり眠ってるジロ君、目が覚めたら友達がいてびっくりかも(^^)りんご娘


少し前から頭クラクラUP、めまいでフラフラ~、息乱れもヒーヒー ヒーヒーUP(>_< ) 今日も雨が降ってきそうだから急ごう!りんご娘

#心臓負担強 #体重だるさ強 #喉カラカラ


りんご娘、日中よく椅子に腰かけたり息も乱れてたけど、ひどい呼吸困難と心臓負担、少し楽な一日。りんご娘よかったね。 みかん母


夕方~夜にかけて息乱れも軽く、心臓負担も楽だった(^ー^*)
ホッとして久々にゆっくり過ごせたなぁ。ありがたい!元気回復♪りんご娘


【寝る前空気清浄機】
北~南まで全体汚れでしゃっくり反応あり
りんご娘



最新の画像もっと見る