Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

おかきはとっても助かります o(^-^)o

2005年10月25日 | お取り寄せ&購入日記

みかんとりんごです。

先週、旅をした時に持っていったおかき。

昔はおかきと言えばおやつと思っていたけど、

今は美味しくて安全な主食がわりです。

ごはんを何日分も持ち歩くのは難しいけど、おかきは腐らないからとっても手軽。

柿の種は眠気覚ましにも使えるし、

いいこといっぱいのおかきはみかんとりんごの大好物です (^O^)

そうそう、おかきはにおいがとっても漂うから

安全なものが見つかるまでは漂ってくるにおいで発作を起こしていました。

最近注文しているおかきはおいしく頂けて大満足です v(^-^)v


最新の画像もっと見る