Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

【2015】10月26日(月) 寒さでブルブル、野菜達は頑張ってる!!

2015年10月27日 | 体記録&出来事

小さなモミジも立派に紅葉♪

 

寒い寒い~(>o<)

昨日からの急な冷えこみに体もびっくり!!ついていけないよ~。今朝は台所3.6℃まで下がる



【うめパパ農園】ここから見る風景は元気の源(*^-^*) この雄大な景色を見ると、悩みも忘れられそう!!





【うめパパ農園】水菜
小さいけど頑張ってくれてる(≧▽≦)





【うめパパ農園】いんげん
今年豊作のいんげん。寒くなってきたけど まだ実をつけてくれるのね!!ありがたい(^^ )





【うめパパ農園】丸人参
生長はスローだけど、葉っぱが美味しそう☆



最新の画像もっと見る