Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

ワンちゃんごはん 《アキちゃんは特別メニュー》 2006年9月8日(金)

2006年09月08日 | ワン&ネコちゃんもオーガニックな生活

 
みんなそれぞれお気に入りの場所で 
お気に入りの寝姿でぐっすりおねんね中

モモちゃんのお気に入りのベッド、
オーガニックコットンで作ってあげたいなあ・・・。
寝る場所は大切だからね

   

 

 モモ・アキ・プルのごはん

 
朝ごはん 
プル&モモトッピング:Big Wood のドックフード
アキトッピング:小女子



    

夜ごはん 
モモ&プルトッピング:ドックフード
アキトッピング:花かつお

 アキちゃん、最近豆腐やお肉やドックフードを食べると
鼻先や耳が真っ赤になってしまう。
かゆいかゆいとアキちゃんヒステリーを起こしているから
かわいそうなのでアキちゃんは別のトッピング。
どうやら長引く工事の影響も大きいみたい。

 

  今日は2006年9月8日(金)だよ!! 

 
9月7日(木)ワンちゃんごはん  9月9日(土)ワンちゃんごはんへ 



最新の画像もっと見る