Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

9月13日(月)のつぶやき

2010年09月14日 | 体記録&出来事
09:34 from Keitai Mail
【あるぷすの森生活17日目】 朝7時半→【天気】雨少し曇り 夜中に雨が結構降ったみたい。 りんご娘
09:34 from Keitai Mail
朝7時半から【息ヒーヒー】 と乱れ始めた。【トラクターのような音】 もどこからかかすかに響いてる。 りんご娘
09:35 from 携帯百景
【室内】朝7時半→21℃/76%

http://movapic.com/pic/201009130935014c8d71b5b0e72

09:47 from 携帯百景
【朝体温】36.4℃/【朝脈】寝115→座126→立143

http://movapic.com/pic/201009130947144c8d7492d455f

09:56 from 携帯百景
【朝昼食】乾ワカメと玉ねぎの中華風スープスープ&パン

http://movapic.com/pic/201009130956274c8d76bb5417b

10:21 from Keitai Mail
【布団作り】今、横になりながら縫い物中。みかん母が窓を開けて外の空気が入ったら、縫い目がいっぺんに曲がった。今日も【空気反応】 結構してるみたい。 りんご娘
10:23 from Keitai Mail
【霧の中】あるぷすの森周辺はまっ白な霧。すごいな~ りんご娘
11:44 from Keitai Mail
【外空気苦しさ強】 息ヒーヒー、ヒーヒー乱れる空気の悪さ。変なニオイとかはしていないんだけど・・・ りんご娘
14:02 from Keitai Mail
【昼チェック】【体温】36.4℃/【脈・座ってて】129 りんご娘
15:33 from Keitai Mail
【呼吸困難】 今日も夜まで続くのかな~。ヒーヒー、ヒーヒーと横になってても続いてる。 りんご娘
15:38 from Keitai Mail
【レーダーのような音】 が今日も何処からか響き中。【心臓苦しさ】、この音も影響してる。何か対処法ないかな~ りんご娘
15:42 from Keitai Mail
【立ちくらみ】 も今日はひどい。原因は分からない(*'-') 自宅にいる時よりあるぷすの森にいる時の方が立ちくらみがひどいのは何故かしら? りんご娘
16:28 from Tweet Button
【タオル作り】 バスタオルからハンドタオル8枚(^^) ☆ブログ記事→ http://t.co/9iWgp4J
16:57 from www.movatwi.jp
【夕方チェック】【体温】36.6℃/【脈・座】138 りんご娘
18:06 from 携帯百景
【夕食】 ナス・ピーマン・豚のキムチ炒め丼

http://movapic.com/pic/201009131806584c8de9b26be47

18:48 from Keitai Mail
【今日の最高気温】【外】23.9℃/【室内】22.9℃
18:50 from Keitai Mail
【今日の最低気温】【外】18.5℃/【室内】20.0℃
20:57 from 携帯百景
【毛布作り】茶白モチーフ7枚完成!! 今日も横になりながら編む りんご娘

http://movapic.com/pic/201009132057564c8e11c41040f

by arupusumoribito on Twitter

最新の画像もっと見る