Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

【体】空気反応がひどくなってきた…薬剤?

2011年05月21日 | 体の反応記録
【りんご娘】
昨夜は空気が苦しくて…。
夕方から物凄く体が重くて立ち上がるのも大変。
足を一歩踏み出す事も大変。


おかしいなぁと思っていたら夜になって急に、
頭が変になるのではと思う頭痛が始まり、
そして自分の周りの空気は「どうやって息をすればいいの??」と思う重苦しさ。
心臓は何度もギューーッと強く締め付けられ…。


結局、空気清浄機をかけたり消したりしながら3時間程苦しんだ昨日。
この時期になると毎年空気反応がひどくなってくる。農薬かな~。

今年こそこの場所から避難せずに夏を越したい!
みかん母の体力的にも心配だから…。
私が少しでも体力つけて頑張らないと。


りんご娘



【覚え書き】
☆空気がおかしいと思ったら早めから空気清浄機をしっかりかけておく事
☆喉がカラカラに渇くから飲み物&電気小屋から氷を多めに持ってきておく事

最新の画像もっと見る