Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

【空気反応強】息乱れ1日中続く・心臓苦しひどい・体硬直・ストンと眠るなど 20140526Tu

2014年05月27日 | 体記録&出来事

【起床時】
体温36.8℃
脈拍 寝105(10↑)/座113(13↑)/立115(3↑)
△体がなんだか熱っぽい
△脈をはかりながら何度も眠ってしまう
△体の重だるさがとれていない
△座ると息乱れ始まる&心臓苦しさUP
△頭クラクラ強強&しびれ(後頭部)強


【朝食後】
▲心臓苦しさUP→ジュクジュクと音がしている
▲息乱れ強→ヒーヒーヒーヒーとひどくなる
☆ウトウト眠ってしまう 45分位


【昼】9:43~15:50
■10時前~12時前まで反応強
生あくびが止まらずムカムカする。息乱れひどくなる&心臓ジュクジュク感あり
目がトロ~ンとして体が思うように動かない
ストンと目が閉じてしまう
心臓苦しさひどくて立っていられず すぐ座りこむ
薬っぽいニオイが漂ってくる
■13:10~
午前中と同じような反応
突然ストンと目が閉じて、体の力が抜ける
ヒックヒックしゃっくりが出て、心臓締め付けられる→くり返す
めまい強&体硬直
■15:30ごろ~立っていられない苦しさ
息がうまく入らない→ゼェゼェ&喉を引っ張らないと
心臓苦しさ強強強、立っていられず座りこむ→立ってもまたすぐ座りこむ
酸欠のような体→頭から手先、足先まで変な痺れ
目が半分閉じているような状態になる


【夕方~夜】
△夕食時、味覚が変→味をちゃんと感じられない
▲心臓苦しさきつく座っているのが辛いい→湯タンポ抱きこんで横になっている
▲息乱れ強 寝るまで続く→今日も横になってても止まらない
△夜中 足だるさあり


《その他》
【お腹腫れ】15時ごろからまた腫れ始める
【頭しびれ】今日も後頭部がひどい
【水反応】水を出した時の苦しさがUPしている

▽【舌ただれ感】ずっとひどかったのが少し楽になる
▽【口内炎】痛みがだいぶ落ち着いてきた



【みかん母のひと言】
空気に反応、連続しゃっくりしていた
突然意識なくし倒れる
呼吸困難ひどく、酸欠状態になり半泣き顔


最新の画像もっと見る