Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

臭いが分からないのも怖いような・・・。

2005年08月12日 | 自宅生活

こんばんは、みかん と りんご です。

ゆず君についてきた臭いが気になったので書いておきます。


昨日の夕方、ゆず君はワンちゃんの散歩に行ってくれました。

帰ってきたら、ワンちゃんにもゆず君にもスゴイ臭いが。


みかんもりんごも一瞬にして あの嫌なにおい を嗅ぎ取りました。


今日のお昼はゆず君が部屋に入ってきても、

ほとんど臭いは感じられませんでした。


それがまた夕方、ゆず君にべったりついてきています。

今もゆず君が2階から降りてきたら、スゴイ臭いです。


ゆず君にはその臭いは感じられないそうです。


臭いが分かるのも怖いけど、全く分からないのも怖いような・・・。


最新の画像もっと見る