Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

5月18日(水)のつぶやき

2016年05月19日 | 体記録&出来事

【天気】
今日はとってもいい天気\(^o^)/
キッチン畑の草花たちも雨で水分補給した後の晴天で気持ちよさそうだわ~♪りんご娘 pic.twitter.com/gg8jeywtm7


りんご娘、毎日毎日ひどい立ちくらみとめまい。1日のうち何回も私にもたれかかったり、倒れかかったりしている。昨日は目が見えにくい、息がうまく入りにくいと言ってかなり苦しそうだった。みかん母


【体】【昼間】14:02
めまい&立ちくらみのひどさでフラフラする~(+_+)鉄分不足?いや化学物質反応??
どちらか分からないけど…ちょっと山から離れて畑とかに行った方がいいのかも!!りんご娘


【ニャンコ】
パンダママ、今日も姿見せず…。
元気な赤ちゃんを産んでるといいけどなぁ(*^-^*)りんご娘


【畑】スギナ収穫(*^_^*)
スギナローションやPiyoちゃん用のオカラサイレージ作りに使うため、今どんどん成長してワッサワサになっているスギナを収穫に。
まだ硬くならず綺麗なスギナ♪今のうちに1年分のスギナを収穫しておこう!!


【体】
草刈りとスギナ収穫のために少しの間山を離れたら、めまいと立ちくらみが楽になった\(^o^)/
やっぱり山に飛んできてる物質に反応してるみたい。


【ニャンコ】
セロリの白黒赤ちゃんはとっても元気(*^-^*)
寝床でママのミルクを探してウロウロしてるみたい。可愛いなぁ!!りんご娘


【体】【夕方~夜】
今日も21時前位にスーッと眠ってた。みかん母も同時に眠ったみたい。
息乱れはお昼間より落ちついたけど心臓負担は強めで続いてる。りんご娘



最新の画像もっと見る