Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

6月5日(日)のつぶやき

2011年06月06日 | 体記録&出来事
01:56 from Pingoo!
6月4日(土)のつぶやき http://bit.ly/lFbupt #PINGOO
09:57 from Keitai Web
【体】目覚めから頭ガンガン、変だと思ったら外空気でしゃっくり&息ヒーヒー強。今日も危なそう@りんご娘
10:41 from Keitai Web
【体】りんご娘が急に私の足をつかみ、おかしいと言ったとたんにしゃっくり、息ヒーヒーと反応。心臓も苦しそう。外の空気に反応。空気清浄機で対応中@みかん母
15:07 from Keitai Web
今日はまためまいがひどい(+_+)朝からフラフラ。みかん母に何度もたれかかっただろう?@りんご娘
17:21 from Pingoo!
りんご娘の体、いっぺんに反応 http://bit.ly/luSZUI #PINGOO
17:31 from Pingoo!
[農薬散布情報] 6/7(火)・8(水)・9(木)近隣ゴルフ場さん農薬散布予定です http://bit.ly/kPYVnB #PINGOO
21:48 from Keitai Web
【寝る前空気清浄機】空気清浄機をかけたら、すぐに連続しゃっくり出る。今日は何回か空気清浄機をかけて汚れを取ってたけど、まだ反応物質残ってる…@りんご娘
21:53 from Keitai Web
【体】外出して3日目。全然触れなくなった携帯も少しずつ触れるようになってきた。いつも思うけど、体って不思議@りんご娘
by arupusumoribito on Twitter

最新の画像もっと見る