Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

6月1日(水)のつぶやき

2011年06月02日 | 体記録&出来事
01:56 from Pingoo!
5月31日(火)のつぶやき http://bit.ly/m2I2hN #PINGOO
09:20 from 携帯百景
雨がザーッときそうな空 #風景

http://movapic.com/pic/201106010920244de585c858a11

09:35 from Keitai Web
【朝チエック】36.7(0.2↑)℃/寝111(2↑) →座130 →立144(3↓)☆今日も脈速め@りんご娘@お腹腫れ@胸痛み@頭クラクラ強@頭痛
09:38 from Keitai Web
ミーちゃん、朝からきちんと食事しにきた!でもちょっと食欲ないみたい。食べたらまた何処かにおでかけ@りんご娘
09:43 from 携帯百景
【朝食】昨夜のうどんつゆで雑炊☆うどんのおつゆ、ご飯とも相性バッチリ♪ #朝食

http://movapic.com/pic/201106010943164de58b246cedf

09:59 from Keitai Web
【体】起床後少しして今日も始まった息乱れ。ヒーヒー、ハァハァと苦しさがひどくなってきた(>_<。)@りんご娘
10:59 from Keitai Web
そろそろ動かないと~。薪が堅くなるから1個でも割りたい!@りんご娘
11:00 from Keitai Web
昨日から腰の辺りがうずく…(+_+)@りんご娘@薬剤反応?
12:26 from Keitai Web
【薪割り】今日は1本弱。なかなか難しい@りんご娘@息ヒーヒー強@頭クラクラ強@めまい@心臓苦しさ強
13:34 from 携帯百景
カボチャ、元気に成長中 #キッチン畑

http://movapic.com/pic/201106011334334de5c159aad1c

14:26 from Keitai Web
【体】腰から痛みが広がり、背中や胸にも同じ痛みが…。だんだんひどくなってきた@りんご娘@薬剤反応?
16:15 from 携帯百景
【昼食】久々の焼きそば(もやし・椎茸・なたね卵・醤油味)☆キッチン畑の椎茸もそろそろ終わり

http://movapic.com/pic/201106011615124de5e7001a701

17:57 from Keitai Web
【昼の体チエック】【体温】37.1℃/【脈】座139@りんご娘
20:11 from Pingoo!
【体】午後、腰や背中や胸に痛みがひどくなる@りんご娘の覚え書き http://bit.ly/jqcuKU #PINGOO
20:18 from goo
【コーヒー焙煎】今日は東チモール&グァテマラ豆@りんご娘 #goo_mr-96-mcs http://goo.gl/dFMWj
20:36 from 携帯百景
【夕食】フキと椎茸のバラ寿司(みつ葉)☆ゆず君が来ているので今日もバラ寿司に!

http://movapic.com/pic/201106012036204de6243447df4

20:37 from Keitai Web
【天気】くもり→雨【今日の気温】【外】14.4(0.7↓)/8.5(1.5↑)☆【室内】14.9(0.3↓)/10.5(1.5↑)@りんご娘
21:27 from Keitai Web
【体】腰・背中・胸の痛みが楽になってきた。ヨカッタ~。お昼すぎからが一番きつかった…。息の乱れも夜になってほとんど止まった@りんご娘
22:47 from Keitai Web
【寝る前空気清浄機】 空気清浄機かけたら今日も連続しゃっくり出る。でも昨日よりはしゃっくりの出方が少なくなった。空気の苦しさも軽減(^^)ホッ@りんご娘
by arupusumoribito on Twitter

最新の画像もっと見る