Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

5月27日(金)のつぶやき

2016年05月28日 | 体記録&出来事

夜中から雨が降り、今は雨混じりのくもり空という感じ。
今日も朝食後、心臓負担いっぺんにUPして座っている事が出来なかった…。夜がちょっと寝不足なのかなぁ、すぐ眠り込んでしまう(x_x)
目がなかなか開かずウトウト~ウトウト。結局座れるまでに2時間近くかかってしまった。りんご娘


お昼12時ごろから息苦しい空気(+_+)ドヨ~ンと淀んでる~。でも昨日より酸欠みたいなのは楽で助かるなぁ♪りんご娘


【水道管工事】まだ場所を移動しながら作業続いてるみたい。作業場所や作業内容によって体の反応が色々なんだろうなぁ(^^;)
もうしばらく工事は続きそう。体の反応を見ながら、うまく乗り切らないと~!!りんご娘


【ニャンコ】セロリの赤ちゃん、目があくまであと一歩(^ー^*)早くお目めが開いた顔がみたいなぁ。りんご娘



最新の画像もっと見る