Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

ワンちゃんごはん 《アキちゃん、今日もかゆみでイーーーー!!》 2006年10月5日(木)

2006年10月06日 | ワン&ネコちゃんもオーガニックな生活

  アキちゃんのかゆみ、少し治まってきてるからと
花かつおと小女子を少しずつトッピング。
でも、やっぱり食べた後に耳が真っ赤赤
そしてイーーーーとアキちゃんヒステリックに・・・。



 その声を聞くとかわいそうで・・・。
アキちゃんのかゆみはなかなか落ちつかない。
原因もなかなかはっきり分からない。
何がかゆみの原因なんだろうね。

 

 モモ・アキ・プルのごはん 

  朝ごはん トッピング:花かつお
 アキちゃんはほんのちょっとよ。



  夜ごはん トッピング:小女子
 アキちゃんは3匹ね



by みかん&りんご
 

  今日は2006年10月5日(木)だよ!! 

 
9月11日(月)ワンちゃんごはん  10月6日(金)ワンちゃんごはんへ 



最新の画像もっと見る