Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

5月24日(火) 朝から息乱れと心臓苦しさ強、昼からめまい、どこからか機械音響く&卵パックに種まき

2011年05月25日 | 体記録&出来事

【天気】雨上がりの晴れ
【今日の気温】【外】20.8/3.0☆【室内】14.9/5.0→今日は寒い朝だった。@りんご娘


09:28
from Keitai Web
【体】朝から息が苦しい(x_x;)心臓も重くて苦しくて立ち上がるのがキツイ…。今日の苦しさはどこかで機械が動いているような。今のところ機械音はなし@息ヒーヒー強8:30~@りんご娘
09:31 from Keitai Web
【朝チエック】36.5℃/寝96→座115→立127@りんご娘
11:32 from 携帯百景
雨の後の青空!!元気もらえる(^^)

http://movapic.com/pic/201105241132184ddb18b239770

12:28 from Keitai Web
【機械音】遠くからガーッと音が響いてる。苦しさの原因はこれだったんだ~。納得…。@りんご娘@息ヒーヒー強@心臓締め付け強@目トロ~ン
14:18 from 携帯百景
【昼食】ホウレン草&なたね卵のパスタ☆少し醤油味をきかせた和風パスタに!

http://movapic.com/pic/201105241418034ddb3f8baac93

15:51 from Keitai Web
【機械音】今日の機械は何だろう??継続した音。場所も特定不能。今度はフラフラも加ってきた…(+_+)@りんご娘@頭クラクラ強@めまい
15:56 from 携帯百景
体苦しいけど何かできる事はないかと…それで種まきです!(サラダMIX・ケール・きゅうり)

http://movapic.com/pic/201105241556344ddb56a2021e2

16:46 from 携帯百景
【生活手作り品】みかん母製作育苗箱が大活躍

http://movapic.com/pic/201105241646234ddb624fbfcba

19:12 from 携帯百景
【夕食】ホウレン草のお浸し・人参葉のふりかけ・アサツキ入りなたね卵☆人参葉もふりかけなら食べやすくて美味しい!

http://movapic.com/pic/201105241912554ddb84a7075cb

19:36 from Pingoo!
【キッチン畑】みかん母製作の育苗箱がとても便利(^^) http://bit.ly/lFc3Es #PINGOO
20:20 from Keitai Web
【体】息苦しさ、息ヒーヒー、心臓苦しさがだいぶ落ち着いてくれた。苦しい1日だったなぁ(T^T)@りんご娘
by arupusumoribito on Twitter


最新の画像もっと見る