Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

【ニワトリPiyo&山猫スギ】【そよ風】【めまい軽減】2016年5月25日(水)

2016年05月26日 | 体記録&出来事

【天気】朝雨→曇り空
そよそよと心地よい風が吹いている(*^-^*)
そよ風って夏休みの終わり頃を思い出すのはなぜだろう??子供の頃に感じたような遠い昔の記憶♪りんご娘


【体】【朝食後】
朝から心臓負担きつめ。朝食後座っていられず、すぐに横になり、そのままあっという間に眠り込んでしまった(。>ω<。)気づいたら1時間半位経っていてびっくり。りんご娘


【体】【昼間】13:34
13時ごろからかなぁ。空気がとってもドヨーンとしてきて、みかん母と2人で動きスロー(+_+)
息乱れ&心臓負担、あと頭の痺れもてっぺん辺りがUPしてきてる。あっでも今週に入ってめまい・立ちくらみの回数が減ってきてるみたい!!りんご娘


【畑】
昼から畑に行って草刈りとスギナ収穫してこようと思ったけど、ちょ~っと体力不足(x_x)
今日は自分の体を支えるのが精一杯。また次の機会にガンバロ~!!りんご娘


【ニャンコ】生後約1週間、セロリベビ一元気に成長中♪
鼻の周りにある4つの点がキュート(*^-^*) goo.gl/vJw2Fj



最新の画像もっと見る