Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

6月15日(日)のつぶやき

2014年06月16日 | 体記録&出来事

起床 5:14 晴れ
体温 36.4℃
脈 寝たまま93/座る113/立つ122

今日はまた目覚めたら体が全体的に痛い。右胸にも痛みあり。頭しびれは全体的。朝からムカムカと気持ち悪さ強。
息乱れは座ると始まり、今日も体重だるさ&心臓負担強。体が熱っぽい朝。


朝食後の心臓苦しさきつかった・・・。すぐ横になってしまう。眠気もひどく目がトロ~ン。そのまますぐ眠ってしまったみたい 110分位。目が覚めたら喉カラカラに。でも心臓苦しさは楽になり10分程で座る事できた!!りんご娘


今日はいい天気(^o^)昨日反応がきつくなって出来なかった種まき、今日こそは!!チビニャンコ達も朝から外で遊んで待ってくれてるみたい♪りんご娘


息乱れがだんだんUPで喉カラカラ。体もフラ~、頭もクラクラ(*_*)なんだかおかしい・・・。りんご娘


空気がだんだん重苦しくなってる~(>.<)
頭がクラクラ クラクラ・・・。心臓負担もUPしてきて、さっきからすぐ座って休憩してしまう。りんご娘


立っているのがきつくて、今日はPiyoちゃんの掃除もササッと簡単に。今、卵をまた1個産んでくれてたから今日の卵は5個。蒸し暑い中、毎日沢山産んでくれてありがとね(^^)りんご娘


りんご娘、朝一番に始まる呼吸困難少し楽でよかった。でも徐々に息乱れがきつくなってハアハアと苦しそうにしてる。
午前中台所で体フラ~として倒れかかるけど倒れないように踏んばる事が出来て
る。
しんどくて椅子にしょっちゅう座ってる。
みかん母


明日の豆腐作りの用意まで終わったから、あとはPiyoちゃんの発酵食作りとエサあげで終わり。今日の仕事もあと少し踏んばらないと!!今日はめまいがひどく酸欠状態みたいになってる。りんご娘


りんご娘夕方心臓負担きつくてウ~~~とうなり声をあげ、大きく息を吸ってはまたウ~~~とうなり声を繰り返す。
りんご娘アーアーアーといいながら体がトコトコトコと後に下がって行く、勝手に動く体を自分では止められなくて、ドアでくい止めた。 みかん母


20時頃~何ともいえないムカムカ感。お腹もジワジワと痛みあり。夜になってお腹もプーッといっぺんに腫れてきた(>.<)
体もとても重だるく、息乱れもヒーヒー ヒーヒー横になっても止まらない。りんご娘



最新の画像もっと見る