Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

《お取り寄せ》 無農薬素材と自然素材の無添加ドッグフード

2010年08月06日 | ワン&ネコちゃんもオーガニックな生活

今日は ビッグウッドさん からドッグフードが届きました!!
りんご娘の反応がひどい時、
このドッグフードに何度助けてもらったかなあ。

今回は久しぶりの注文。
あるぷすの森に移動した時、
りんご娘の空気反応が落ち着いていなかったら
食事作りが大変。

移動してみないと分からないけど
用心して早めの注文。

我が家のワンちゃん、このドッグフード大好きだから
今回も助けてもらおう


みかん母


《覚え書きメモ》
☆今回の注文品
・MIX犬の もーちゃん用に ちび華 1kg
・シェルティのあーちゃんとコーギーのぷーちゃん用に 華 2.5kg




最新の画像もっと見る