Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

10月6日(水)のつぶやき

2010年10月07日 | 体記録&出来事
09:00 from Keitai Mail
≪りんご娘≫目が覚めると息ヒーヒー乱れが始まった。今日も何か原因ありそうね・・・
09:00 from Keitai Mail
≪りんご娘≫レーダーのような音も朝から鳴り響いてる(>_<。)苦しいけど気にしない、気にしない。
09:01 from Keitai Mail
≪りんご娘≫今日はゆず君があるぷすの森に来る。冬支度のお手伝いに!!みかん母と2人ではなかなか進まないから助かるなぁ(^^)
09:15 from Keitai Mail
≪りんご娘≫頭ガンガン&めまいがひどくなってきた。頭は昨日の続きで痛んでる?昨日の苦しい物質は薬剤のような気が・・・目に見えないから分からないけれど(T^T)
09:34 from Keitai Mail
≪りんご娘≫突然息が詰まってヒク~ヒク~っとしゃっくり&心臓締め付け。山菜採りさんみたい。この時期は頑張って乗り切らないと!!って思うんだけど、怖い。:9時23分
12:38 from goo
《りんご娘》 #goo_mr-96-mcs http://bit.ly/cgFseq
20:40 from Keitai Mail
≪りんご娘≫ゆず君、お昼すぎに無事到着。会う事は出来たけど、ゆず君に反応して息ヒーヒーとひどくなってしまう。ゆず君に山仕事は任せて車で移動。
by arupusumoribito on Twitter

最新の画像もっと見る