Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

6月10日(火)のつぶやき

2014年06月11日 | 体記録&出来事

5時14分起床 くもり 夜中に雨
今日も目覚めたら体全体に痛みあり→夜中の空気に反応すると体に痛みが出るような・・・
心臓負担は相変わらず強め、座ると息乱れ始まる。
頭のしびれ、今日は後頭部が強い。
脈を測りながらすぐ眠ってしまう→4回程測りなおした気がする(^_^;)


朝食後また眠ってしまう110分。
朝食後の心臓苦しさいつもよりひどい。今日も座っている事が出来なかった(>.<)
なかなか目があかない。心臓苦しさがきつくて起きあがれない。座るまでに20分以上。息乱れもひどい。
毎日毎日のこの状態、
どうすれば脱出出来るだろう。


今年初のお目見え(^^ )
もう1年経ったんだ~ りんご娘 pic.twitter.com/H86ub5Ju6j


りんご娘今日も朝食後寝てしまう。目が開きかけては、息を荒く短くしてスーと寝てしまう。何度もりんご娘起きようとしているのに目がなかなか開かない。今曰も空気に反応しているみたい。
2時間半後やっと起きることが出来る、ハアハアハアハアとひどい息づかい。 みかん母


今から行動開始。立つと心臓にグッと負担がかかる。頭クラクラ体フラフラ。体も硬直してるみたい。今日も1日出来る事から1つずつ頑張ろ~(^ー^)りんご娘


【ニャンコ】昨日は留守にしていたチビちゃん達、朝ごはん前に6匹移動してくる!
お腹すいていたみたいでニャーニャー鳴きながら食べていた(^^ )ジロちゃんが少し食欲なし。
あと2匹のチビちゃん達、森の中で迷っていないといいけどなぁ。
昨日1日留守にしたトラ君も今朝帰宅♪りんご娘


今日はめまいがよく起きる(*_*)フラフラしてるからチビニャンコ達を踏んづけないように気をつけないと~。
心臓負担も強めですぐに座ってしまう。頭も働いてないみたい。りんご娘


【ニャンコ】昨日は留守にしていたチビちゃん達、朝ごはん前に6匹移動してくる!
お腹すいていたみたいでニャーニャー鳴きながら食べていた(^^ )ジロちゃんが少し食欲なし。
あと2匹のチビちゃん達、森の中で迷っていないといいけどなぁ。 pic.twitter.com/yCooaTNamD


りんご娘、台所作業何を先にしたらいいか考えられないと言う。
体の動きがゆっくりで時々前に歩こうとしても体は勝手に後ろにトコトコトコと下がってしまう。みかん母


【手打ちうどん】明日からのごはん用に作っておこう
小麦1.2kg 塩4% 水40%→ちょうどいいまとまり具合(^.^)
食べ物反応が出てきてるから手打ちうどんもまとめて12食分!!前回うどんがやわらかくてチビチビに切れてしまったから今日は水分3%減らす りんご娘


心臓苦しさがUPしてきてだんだん立っているのが辛くなってきた(>.<)息乱れ続いてて喉もカラカラに。 台所&外仕事あと少し!!りんご娘


雷がゴロゴロ~ッとなり始めた。雨が降る前に部屋に戻れてヨカッタ~(^-^;)りんご娘


りんご娘今曰も私の横で、息ハアハアと若しそう。寝るまで呼吸困難続く。 みかん母


夜になっても喉がカラカラくっつきそうな感じ続いてる。水分飲んでも飲んでも潤わない(≧◇≦)
お腹もプ~ッと腫れあがってきてなんとも重くて・・・。
色々体の反応忙しいけど、無事1日過ごせた事に感謝 !!りんご娘



最新の画像もっと見る