Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

9月22日( 水)あるぷすの森に帰れない(T^T)

2010年09月22日 | 避難生活
am8:00【起床】
体が受け付けてくれやすい、いつもの広~い駐車場で起床。
昨日、ここまでたどり着けてヨカッタ~(^^;)
:りんご娘

【心臓苦しさ強】
昨日、何時間もひどい反応だったのが心臓にも響いてるみたい。
:りんご娘

【朝からウロウロ】
体が落ち着く空気を求めて今日もウロウロ、ウロウロ。
その場所、その場所ですぐ反応して1カ所にいられないのが悲しいなぁ。
:りんご娘

あるぷすの森にいつ帰れるかな~。
昨日の反応では、あと何日かかかりそう・・・
みかん母、必死で頑張ってくれてるから私も頑張らないと!!
:りんご娘

【移動】

pm8:00
夜の間、過ごせる空気・場所を求めて移動中。

今日は【息の乱れ】が少し軽かった(^^)
【心臓苦しさ】も昨日よりなんだか楽。
嬉しい!どうなってるの?
:りんご娘

pm10:12【心臓苦しさup】
目的地まであと少し。
空気が大丈夫だといいんだけど・・・。
到着するまで分からないからドキドキ。
だんだん心臓苦しさが増してきてる(+_+)
この辺り、空気の悪さひどいみたい。
:りんご娘

pm11:31【目的地到着】
たどり着いた~!空気ひんやり。この空気なら大丈夫そう(^^)
みかん母、何日も運転続きで体クタクタみたい。
大丈夫かな~。心配。
:りんご娘

最新の画像もっと見る