Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

8月4日(水)のつぶやき

2010年08月05日 | 体記録&出来事
11:39 from Keitai Mail
《自宅生活6日目》 晴れ 31℃/48%(室内) 自宅に戻ってもう6日目なんだ~。こっちも大変だったけど戻ってこれてヨカッタ。 りんご娘
11:46 from Keitai Mail
《息ヒィヒィで起床》 毎朝息の苦しさで目が覚めてる気が…。体の反応が目覚まし時計になってる(^^;) りんご娘
11:52 from Keitai Mail
《朝脈》寝たまま85→座る113→立つ128 《朝体温》 36.7℃ 立った時の脈が下がってきた! りんご娘
11:55 from Keitai Mail
《トイレ行く→しゃっくり》朝9時 脈73/30秒 廊下の空気悪くなっているみたい。今日も脈速い りんご娘
12:21 from Keitai Mail
《空気重くて苦しい》 9時すぎ、朝ごはん準備で台所立つ。立っていられないような重苦しい空気。今日はすぐ座りこんでしまう。息もヒィヒィと乱れ方ひどくなってる。 りんご娘
12:22 from 携帯百景
《ぬか床作り3日目》 大根でいい具合にぬか床しっとり~ りんご娘

http://movapic.com/pic/201008041222344c58dcfad08d5

13:06 from web
《周辺作業》 玄関ドアを開けたら向かいで作業していてびっくり・・・ ゆず君がいてくれて助かった!! http://blog.goo.ne.jp/mr-96-mcs/e/3cffaf3973cdbf402773ff1163ef0315
14:56 from Keitai Mail
《胸の痛み・しゃっくり強》 13時すぎ、トイレに行くのに廊下に出たらヒクーヒクーっと連続しゃっくり。胸もいっぺんに痛み始めた。トイレに行くの少なくしておかないと!! りんご娘
14:57 from Keitai Mail
《室温上昇》 部屋の中35℃/62% 息がしやすいように除湿強でエアコンかけてるけど、暑さに追いついていないみたい(・_・; りんご娘
15:22 from 携帯百景
《昼食》 冷やし中華 喉ごしの良さが嬉しい! りんご娘

http://movapic.com/pic/201008041522154c590717e2fde

16:05 from www.movatwi.jp
《しゃっくり反応落ち着く》 廊下のドア開いたときの反応や胸の痛みなど落ち着いた(^^) 呼吸困難はまだ継続中。早く落ち着いてほしいなあ~。夕方まであとひと頑張り!!! りんご娘
19:57 from www.movatwi.jp
《呼吸困難も落ち着く》 今日も1日無事に終った~。夕方6時頃から呼吸も落ち着く!!あと2日、自宅に無事いられるといいな(^^) りんご娘
20:36 from 携帯百景
《お届け物》くりのみ園さんより卵とお野菜 美味しそう(^^) りんご娘

http://movapic.com/pic/201008042036224c5950b6c2b36

23:00 from www.movatwi.jp
《暑い1日》 運動もしないのに汗が流れ落ちた1日。この汗で身体から化学物質が一緒に出てくれるかと思うと暑さも乗り切れそう!! みかん母
by arupusumoribito on Twitter

最新の画像もっと見る