Smile Happy♪ 化学物質過敏症 と 一歩(^^)

いつか自立出来るように自給自足の生活を目指して!!ここで頑張りたい♪『あるぷすの森』と名付けたこの場所から一歩前進☆

息乱れ続き 心臓苦しさも強 お腹もよく腫れる 空気変 【2014年4/25(日)】

2014年05月25日 | 体記録&出来事

【起床時】
△体全体痛み強→起きあがるのが辛い
△体の重だるさがとれていない
△座ると息乱れ始まる&心臓苦しさUP
△歯の浮き痛み今日も少しあり


【朝食後】
▲心臓苦しさUP→座っていられない
☆ウトウト眠ってしまう 15分位


【昼】9:55~17:15
■10時すぎ:いっぺんに息乱れUP&
心臓バクバク音(大)&目がトロ~ンとして動きスローに→10分程ひどい
■11時すぎ: 声が思うように出せなくなる
■昼食時:喉が腫れぎみなのか うまくごはんが喉を通らない→途中でひっかかってしまう
■15時すぎ:体がものすごく重くなり 考えられない
■15時すぎ:物をすぐ落とす&体の動きが悪い


【夕方~夜】
▲夕食時 心臓苦しさ強→横になって休憩しながら食べる
▲夜も息乱れヒーヒー続く→横になっても止まらない
▲足だるさ強→夜中も続く


《他の目立った症状》
【お腹腫れ】午前中かなりひどく、下腹を手で支えないと立っているのが辛い
(昨日~今曰午前中にかけて腫れ方ピーク)
【頭しびれ】後頭部がひどい
【舌ただれ感】今日も痛みひどい
▽【口内炎】痛みがだいぶ落ち着いてきた



【みかん母のひと言】
日中呼吸困難ひどく、水をゴクゴク飲む→水に 反応ひどくでないか心配。
あとは物をよく落としていた。
寝るまで呼吸困難続く。


最新の画像もっと見る