寝焚き火老人の会

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

デイキャンプ①②

2023-07-31 22:02:00 | キャンプ
単発休みの日にゃー外で飲みたくなりますよね。

普段は回転寿司か焼肉屋で午前中から飲んでます。

今日も焼肉屋で少し飲んだ後
買い出しして木陰ならなんとか飲めるのでは…と
いつもの河原へ。




お腹も一杯ですので
軽く3.4本飲んだら家でシャワー浴びますよ。




保冷缶兼タンブラー、新しいのに変えました。



木陰は気持ちいいなぁ〜。
風も通るし。

焼肉屋でお腹いっぱいとは言え





タコの刺身と
うずらの揚げ物を。




こないだの海岸キャンプで
日焼けでボロボロ。


そして





締めに98円の蕎麦。安いな。
満足じゃわい。

初日終了。

次のお休みの日。
回転寿司からの河原飲みを企んでたのですが…

最近ハマってます酎ハイ



これ。

会社近くのコンビニには売ってるのですが
スーパーではまだ見たことがない。

それを探しに寿司帰りにコンビニ梯子してたら

暑くて堪んない。
こりゃ外で飲むより家帰ろう…

で終了。

で、また次の休みですが
こりゃハナから河原でないと挫けちゃうと
買い出ししてすぐ河原。




ソフトクーラー味気ないので
フォッジルズにクラッシュアイスぶちまけて
冷やしてみる作戦です。
こりゃ見た目も夏らしい〜。



トマトなんぞ入れたりして。




アテはまず鰹のたたき。




メンチカツカレーご飯抜き。

会社の同僚の方は高知のスノピ行って
ラフティングとかキャンプしてるようです。
いいなぁ…
時折グループLINEがやってくる。

いい夏休み堪能してるようです。

さ、私はパチンコへ。
見事16連敗と記録を伸ばしました。

前回の海キャンプは暑すぎましたので
次回のキャンプは近場の木陰で焚火なしでやることにします。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿