寝焚き火老人の会

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風キャンプ

2023-08-09 13:11:00 | キャンプ
台風来てまして
まあルートは逸れそうなのですが
一応様子見で今回は予約しませんでした。

当日起きてから考えますか。

とりあえず連休前飲みに行きましょう。
飲みに行って買える途中ですが
最近できたラーメン屋。



プレオープンの時に食べてイマイチでした。
850円でしたが
オープンしたら1350円になってたようで
もう開いてるのみてないよとの声。
潰れるの早かったなぁ…潰れたのかな?

味もさることながら
モタモタしてる従業員ばかりなので
余計に評価下がりますよね。

寝ます。

初日、天気は曇り空。
風が少しあるかなぁ〜。

突撃しても良いのだが
降ったり止んだりで風強いのも大変やなぁと
今回はパス。

とりあえず
回転寿司行ってみますか。
最悪夕方からでもキャンプは行けます。

普通に飲みながら食べて
真っ直ぐ帰るつもりがパチンコへ。

やっと16連敗から脱出。

帰宅してまた飲み始める。

もう凄く晴れてるのよね。
なんか損した気分。
キャンプ行くとしたら場所もあらかた決めていて
薪じゃなくて今回はペレットで行こうと思ってたのですが



20kg買ったからさぁ…使わないと…
ペットボトルに入れて用意はしている。

翌日

焚火しないデイキャンプなら
川原で十分。
木陰だし、この風ですから暑く無いだろう。

スーパー2軒梯子しまして
惣菜と氷、酒は安い店舗で購入。



乾杯。




まずはアジフライ98円。

温めても良かったのだが
弁当を温めて食べない私は
冷たくても全然平気。




ナポリタン98円。

流石に



付け合わせでは無いので
少し温めさせてもらいました。
タバスコ欲しいー。




続きまして
あ、これは食べ物違う。

ビール、酎ハイを飲みまくり



本日のメインディッシュ。
鰻でございます。

高くて25年は自分で買って食べてないなぁ。
昨日パチンコ勝ったから豪勢に行きたいですね。




肝のみ。

確かにこの激安スーパーで
鰻も安かったけど
1200円位でしたか、買えるっちゃー買える。

次回のキャンプに回そう…




串打ちしてるから
食べやすいけど焼きずらい。




少ししか残ってないガス缶も
供養させてたので
今日は満足。

次回キャンプは月末ですね。
会社の人と避暑地予定。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿